キングダム KINGDOM

News

2022.07.22

【コラボカフェ】株式会社KRG 黒糖生タピオカ専門店「謝謝珍珠」とのコラボカフェが開催決定!


台湾発黒糖生タピオカ専門店「謝謝珍珠(シェイシェイパール)」とのコラボカフェが、この夏を盛り上げるべく2022年8月1日(月)より1ヶ月間の期間限定で開催決定!

■開催期間:2022年8月1日(月)~2022年8月31日(水)
■実施店舗:全国の謝謝珍珠店舗
※実施店舗は事前にご確認をお願い致します!

キャラクターをイメージした7種類のコラボドリンクは、それぞれ違った味わいをお楽しみいただけます。
日常使いに便利なコラボグッズ6種類や、ノベルティも充実のラインナップ☆

【コラボドリンク】全7種類

◆信のバタフライピーレモネード
信の服色をイメージした青色は、ハーブティーで表現しています。シトラス果肉とナタデココの柔らかい甘さで、さっぱりとしたレモネードに仕上げました。
◆嬴政の黒糖バナナミルク
黒糖とバナナの甘さがマッチしたバナナミルクは、老若男女のお客様へおすすめ!嬴政の服色をイメージした、赤色のベリーゼリーが入っています。
◆河了貂の黒糖きな粉タピオカ
大人気の黒糖牛乳に河了貂の服色をイメージしたきな粉と、ビターカラメルソースをトッピングしました。甘さとほろ苦さの絶妙なバランスがやみつきに!
◆羌瘣のストロベリーミルク
羌瘣の服色を連想させる赤と白のストロベリーミルクは甘すぎず、ストロベリーの味と謝謝珍珠こだわりの牛乳の味を感じられるドリンクです。ストロベリー果肉も入って満足度の高い一杯に仕上げました。
◆王賁のシトラスウーロンティー
謝謝珍珠こだわりの台湾茶の中から、フルーツと相性の良い鉄観音烏龍茶を選びました。見た目も味も爽やかなフルーツティーに仕上げました。
◆蒙恬の東方美人ピーチミルクティー
ミルクティーにはさっぱりとした東方美人烏龍茶を使用しています。ピーチフレーバーを絶妙なバランスで合わせ、生クリームをトッピングして飲みやすい一杯です。
◆王騎の濃厚チョコミルク
ブレンドされたオリジナルのチョコミルクは、チョコレートの味を濃厚に感じられます。ミルクと合わせて甘すぎず、暑い日にもゴクゴクと飲みたい一杯です。

【コラボグッズ】全6種

◆ミニトートバッグ
河了貂を手書き風に描きおこしたイラストがとっても可愛い!シンプルなデザインで、普段遣いにも使いやすいバッグです。
◆ジェットストリーム4&1
大人気のジェットストリーム の黒・赤・青・緑、さらにシャープペンシルまで入った4&1が、河了貂の描きおこしデザインで登場!
◆クリアファイル
オフィスにも学校にも使いやすいA4サイズのクリアファイルは、全員集合デザイン!何枚あっても使える☆
◆アクリルキーホルダー ※ブラインド商品
集めたくなるシークレット1種を含む全8種類!ミニトートバッグにつけても可愛い!
◆缶バッジ ※ブラインド商品
直径57mmの大きめサイズの缶バッジも、シークレット1種を含む全8種類!アクリルキーホルダーと合わせて使っても、もっと可愛い!
◆ステッカー ※ブラインド商品
どこにでも使いやすいステッカーは、キャラクターごと背景色にもこだわっています。全部揃えても可愛い♪

【ノベルティ】

◆缶ミラー ※種類はお選びいただけません。
1回のお会計で税込3,300円以上ご購入のお客様には、缶ミラーをおひとつプレゼント。マスク生活中のお化粧直しにぜひご利用ください♪
◆コースター ※種類はお選びいただけません。
コラボドリンク1杯ご購入につき、描きおこしイラストを使用したオリジナルデザインのコースターを1枚プレゼント。
---------------------------
■謝謝珍珠(シェイシェイパール)とは
2019年3月に台湾で1号店をオープン、同じく3月に、日本1号店となる宇都宮店をオープンし日本全国へ展開。
本場台湾より輸入している”もちもち”とした食感が自慢の生タピオカと、謝謝珍珠がオリジナルで開発した黒糖シロップを使用したドリンクメニューが大人気。
---------------------------
■お問い合わせ先
謝謝珍珠公式HP お問い合わせフォームより、お問い合わせください。

上へ

『キングダム』原作者 原泰久

今年も4月からTVアニメ「キングダム」新シリーズが始まります!
敵国五か国の連合軍との戦いであった第3シリーズ「合従軍編」から一転、 今シリーズでは秦国内の権力争いにともなう戦いが色濃く描かれます。 王弟・成蟜の戦いを経て、嬴政は国内最大の障壁である呂不韋といよいよ対峙する時です。 キングダムの前半期のピークを迎えます。著雍攻略戦での信達の活躍にも注目です。
内容盛りだくさんの新シリーズもどうぞ宜しくお願い致します。

キングダム KINGDOM

閉じる