キングダム KINGDOM

News

2020.01.01

【年賀状プレゼント】フォロー&RTでキャラクター年賀状プレゼントキャンペーン!

あけましておめでとうございます!

2020年はTVアニメ「キングダム」放送の年です!
4月~の放送に是非ご期待下さい。

2020年4月~の放送開始を記念して
ツイッターにてキャラクターの年賀状(3種)が貰えるキャンペーンを実施!

期間限定のスペシャル企画です!
是非ご参加下さい!



■参加方法
1)TVアニメ「キングダム」公式ツイッター(@kingdom_animePR)をフォロー
2)対象ツイートをRT!
3)年賀状をダウンロードできるURLがDMで届きます


■期間:1月1日(水)~3日(金)23:59まで
 *上記期間の間にフォロー&RTして下さった方のみにDMにてお届けいたします。
  すでにフォローして頂いている方は、RTのみで問題ございません。

 *DMは、RT後、1月7日(火)までの間に順次お届けとなります。ご了承下さい。

■注意事項
・本キャンペーンの参加にかかる接続料・通信料等は参加される方の負担となります。
・ダイレクトメッセージでURLをお送りするため、受け取れるように設定をお願いいたします。
・また、本キャンペーンの内容は予告なく変更または中止となる場合がございますので、予めご了承ください。
・ダイレクトメッセージは、原則、当日または翌日にご案内しますが
・Twitterの不具合や応募が殺到した場合など、何らかの理由で数日ダイレクトメッセージのご案内が遅れる、または届かない場合がございますのでご注意ください。
・キャンペーン期間(1月1日~3日)を過ぎて、リツイートされてもダイレクトメッセージは届きません。
・年賀状ダウンロードの対象期間を過ぎるとダウンロードできませんので、対象期間内にダウンロードをお願いします。

上へ

『キングダム』原作者 原泰久

今年も4月からTVアニメ「キングダム」新シリーズが始まります!
敵国五か国の連合軍との戦いであった第3シリーズ「合従軍編」から一転、 今シリーズでは秦国内の権力争いにともなう戦いが色濃く描かれます。 王弟・成蟜の戦いを経て、嬴政は国内最大の障壁である呂不韋といよいよ対峙する時です。 キングダムの前半期のピークを迎えます。著雍攻略戦での信達の活躍にも注目です。
内容盛りだくさんの新シリーズもどうぞ宜しくお願い致します。

キングダム KINGDOM

閉じる