キングダム KINGDOM

News

2021.01.21

【キャラクター公開】傅抵(CV:花江夏樹)/介億(CV:松田健一郎)

2021年4月~放送開始の「キングダム」第3シリーズに登場する
【傅抵】と【介億】のキャラクター設定画/CVを公開!


◆傅抵(ふてい)/CV:花江夏樹
“趙三大天(ちょうさんだいてん)”を目指す趙国(ちょうこく)の三千人将。
優れた戦闘スピードを武器に、相手をかく乱しながら自分に有利な戦い方へと誘い込む。
まだ若いがゆえに自信家で突っ走りすぎるところはあるが、軍総司令・李牧(りぼく)に認められ、側近を務めるほどの実力の持ち主。
同じく李牧の側近であるカイネに好意を持っており、勝手に“将来の嫁”と口にするものの、いつも軽くいなされている。



◆介億(かいおく)/CV:松田健一郎
秦国(しんこく)軍総司令・昌平君(しょうへいくん)の側近。
昌平君の信頼が厚い優秀な軍師。戦場においては、冷静で的確な指揮で軍を導き確実に戦果を挙げる。
昌平君の軍師学校講師もしており、生徒には“飛信隊(ひしんたい)”軍師の河了貂(かりょうてん)や大将軍・蒙武(もうぶ)の息子である蒙毅(もうき)らがいる。 美しい女性が好き。


第3シリーズで描かれる「合従軍編」で
どの様な活躍をするのかお楽しみに!

上へ

『キングダム』原作者 原泰久

今年も4月からTVアニメ「キングダム」新シリーズが始まります!
敵国五か国の連合軍との戦いであった第3シリーズ「合従軍編」から一転、 今シリーズでは秦国内の権力争いにともなう戦いが色濃く描かれます。 王弟・成蟜の戦いを経て、嬴政は国内最大の障壁である呂不韋といよいよ対峙する時です。 キングダムの前半期のピークを迎えます。著雍攻略戦での信達の活躍にも注目です。
内容盛りだくさんの新シリーズもどうぞ宜しくお願い致します。

キングダム KINGDOM

閉じる