キングダム KINGDOM

News

2022.03.17

TVアニメ「キングダム」第4シリーズ:メインPVを公開しました!

2022年4月9日(土)24:00~NHK総合にて放送開始!
◆TVアニメ「キングダム」第4シリーズ:メインPVを公開しました!
メインPVでは、第4シリーズの最初のエピソードである【成蟜の変】が描かれています。

中華全土に大きな爪痕を残した合従軍戦のその後―蕞での闘いで自らの才を見せつけた秦王・嬴政(えいせい)と相国・呂不韋との国の実権をかけた争いがますます激化していた。
そんな中、成蟜の第一夫人・瑠衣(るい)が帰省中の故郷・屯留(とんりゅう)に趙軍(ちょうぐん)が侵攻し、その制圧と妻の救出のため、成蟜が自ら軍を率いて屯留へと向かう。
ところが、その後王都・咸陽(かんよう)に届いたのは「成蟜が反乱を起こした。」という報せだった…! 

謀略の気配も漂う、成蟜の反乱の真相とは!?

波乱の展開が待ち受ける、TVアニメ「キングダム」第4シリーズは2022年4月9日(土)24:00~NHK総合にて放送開始(予定)です。

是非ご期待下さい!

上へ

『キングダム』原作者 原泰久

今年も4月からTVアニメ「キングダム」新シリーズが始まります!
敵国五か国の連合軍との戦いであった第3シリーズ「合従軍編」から一転、 今シリーズでは秦国内の権力争いにともなう戦いが色濃く描かれます。 王弟・成蟜の戦いを経て、嬴政は国内最大の障壁である呂不韋といよいよ対峙する時です。 キングダムの前半期のピークを迎えます。著雍攻略戦での信達の活躍にも注目です。
内容盛りだくさんの新シリーズもどうぞ宜しくお願い致します。

キングダム KINGDOM

閉じる