キングダム KINGDOM

News

2023.09.25

【24年1月6日(土)24時~NHK総合にて放送開始】第5シリーズ 第2弾キービジュアル(SIDE桓騎軍)が公開!桓騎軍キャスト情報も発表!

TVアニメ「キングダム」第5シリーズ最新情報が解禁!

■初回放送日時が決定!
 1月6日(土)24:00~NHK総合にて放送開始!
※放送予定は変更になる場合がございます。
土曜日深夜の放送となります。放送開始を是非お楽しみに!

■元野盗出身たちが異彩を放つ"桓騎軍"を描いたキービジュアル第2弾が公開!


■"桓騎軍"4名のキャスト情報が解禁!コメントも到着!

●桓騎 CV.伊藤健太郎
【コメント】

いよいよ物語の舞台は黒羊丘へ!第5シリーズは桓騎役として否が応でも気合の入るエピソードとなります!信にとって決して受け入れられない戦いのスタイルを見せつける桓騎。王騎将軍とは別の意味で、信のさらなる成長に関わる「何か」を残せればいいなと思います。元野盗としてのスキルを発揮する桓騎一家の面々の躍動をお楽しみに!



●黒桜 CV.永峰 遙
【コメント】

遂に!お頭の大人の戦いがはじまります!原作漫画にて初めてこの戦いに出会った時の高揚感。
桓騎将軍にしか出来ない戦い方に驚愕しながら、読み進めていくうちに感じた様々な感情をぶつけて、
アニメーションで更にパワーアップしてお届けできるよう、桓騎軍の一員として駆け抜けたいと思います。

●雷土 CV.乃村健次
【コメント】

この度、キングダム第5シリーズにて雷土を演じる事になりました。
長い作品に関わる事が出来て光栄です!
自分が雷土を演じるからには、この男がいた、生きた証みたいなものが
表現出来たら最高だと考えています。
出来れば人間臭く演じたいなぁ~。あっ、願望です。
それでは、放送開始まで楽しみにお待ち下さい!


●摩論 CV.佐久間元輝
【コメント】

第5シリーズでは飛信隊と桓騎軍が黒羊で趙軍と激戦を繰り広げます。
桓騎軍は元野盗達で構成され、略奪や虐殺を平然と行う秦軍トップクラスのアウトロー集団です。
僕が演じる摩論はそんな桓騎軍の中では珍しい紳士的なキャラクターですが、
彼もやはり桓騎の部下。一癖も二癖もある所を見せられたらと思います。
奇策満載のキングダム第5シリーズを是非お楽しみに!

上へ

『キングダム』原作者 原泰久

今年も4月からTVアニメ「キングダム」新シリーズが始まります!
敵国五か国の連合軍との戦いであった第3シリーズ「合従軍編」から一転、 今シリーズでは秦国内の権力争いにともなう戦いが色濃く描かれます。 王弟・成蟜の戦いを経て、嬴政は国内最大の障壁である呂不韋といよいよ対峙する時です。 キングダムの前半期のピークを迎えます。著雍攻略戦での信達の活躍にも注目です。
内容盛りだくさんの新シリーズもどうぞ宜しくお願い致します。

キングダム KINGDOM

閉じる